2013-04-23

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUSE vol,5 and Johnny's Auto

昨日は神崎のJohnnyくんとこにお邪魔しに行きました。



来る 5月5日 姫路港にて 東日本大震災を風化させない!!!募金活動にご協力を!!

のポスターが出来たとのことでもらいに行ってきました。



いい具合に仕上がっております。

あと約2週間後に迫ってきました。

楽しみでしゃぁないですね。

今回は単車のみでなく車も参加できるのでGOOD!! 

自分も54yさんで行きます。

早いとこ直さんとね。。。


今回、おじゃましたもう1つの目的。。


これがようやく出来たので預けに行ってました。

商品ケースです。

設置しようと思ってましたが、Johnnyくんがあとでいい感じのしときまよって。。。

甘えときます。

よろしくたのんます。


Blogに載せてる商品も写真にして見れるようにアルバムみたいなんも作っときましたんで。。

ああ、値札も作りました。。。

以前、EKO-KINGさんとこで購入したあれで作りました。

見せようとあのスタンプも持っていったけどあいにくお休みでした。残念。。。


で、やっぱきになるここへ。。

2FのSuperiorさんへ。。


また一段とくつろげるスペースになってました。


プロジェクターまで。。

ベニヤ板に写してるんですが、それがまたいい。。


いやぁ、やっぱたのしそうです。。


てか、この日は座って見てるだけじゃ震えるほどさむくて。。

Johnnyくんがしつように誘うもんやから・・・。


教えてもらいつつ ランプは初挑戦。。

案の定、こけまくりww。。

平坦なとこでしかSK8したことないんで、このアールにゃ苦労します。

行ったり来たりするので、バランスも取りずらい。。

なにせ運動不足ww。。

足がすぐ笑ってしまう。。

でも、Johnnyくんやもう1方(お名前聞いてませんでした。ごめんなさい)のお手本を見てどうにかこうにか1ステップ目はクリヤーしたかな。。

左手・腕・肩を少々 負傷しましたが・・・ww。

うまく行った時の気持ちよさが、なんともいえない位いい!!

波に乗れた感じみたいな。。

って、波になんか乗ったことないんですけどねww。。


みんな上手やわぁぁぁ。。。

ジャンクなフードまでいただきました。

うまかったぜ。ごっつぉ~さんでした。。


あ、ついでにこれもいただいてきました!!

いやっほい!!!