ワァ~~オ!!!
てことで、54yさんの続き・・・・。
エキマニを さぁ組もうっておもったけど 舐めかけてたボルトは再利用できんなって。。
K's Wayさんにヘルプ。。
ボルトをいただきいきます。。
ので、その間エキマニ組めんので違うことをします。。
それは・・・
このつぶれてヒビの入ったエンジンマウントを交換します。。
マニホールド外さんとやりにくい場所やったんでいい機会。
この新品に。。
って、新品って分厚いしちょっとおおきい。。
なかなか入らず四苦八苦。。。。
エンジン持ち上げんのも一苦労。。
なんとか入っても5mmくらい浮いてもうてるwww.。。。
手こずりすぎて1日1個しか交換できず。。。
でも、無事完了。。
おお~。
分厚い。。
反対側も。。
こっちはいろいろギトギト。。
これで振動少なくなるかな。。
外したブッシュ。。
ヘトヘトやん!!!!
で、もう1つ。。
エキマニとマフラーのつなぎ目のガスケットが・・・・。。
腐って、錆びて、ボロボロ。。そして固着。。。
これ剥がすのに1時間半も格闘。。。
きれいに取れた。
耐熱スプレ―で錆防止。。
んで、サラのガスケットを・・・・
んんん?
すきま空きすぎじゃね?
てことでボッコボッコ叩いて広げた。。
まだ足りんけど、これ以上ムリ。
今回はここまで。。
時間かかりすぎwwww。。。