2012-07-15

NEW ORDER CHOPPER SHOW 7th

行ってきました。

神戸へ。。。

New Order Chopper Showへ。。

今回の目的はHappy Ravidson ×3の走行動画を撮ることです。

いつものローソン横の西フリ看板前に集合。。

いつものように遅刻。。。

はい。適当です。



今年こそは3台の走行が可能なように各自セッティングを。。。。

下の動画は去年のです。1台走れませんでした。



不安要素アリアリでニューオーダーの会場まで撮影。。。。

ええ。やっぱりトラブルです。

その模様は近日、動画をUPします。



んで、会場入り。。。

今回の目的はRabbitの走行動画。。

なので会場の単車はあまり撮ってません。



入ってすぐ。。

イベントの記念Tシャツを。。

えっ?プリント表だけなん?


おっ!裏のほうがかっこええやん!!

1枚くださいな。。。


なんて、やりとりがあったわけなく・・・

ただ写真を撮らせていただきました。へへ。。。

ついでにポスターにまで持ち替えてもらったり・・・・・




ごちそうさまです。。。


ええっと。。。

会場では女の子の写真ばかり撮ってしまいます。






こうゆう楽しみ方もあるということですな。。。ははは。。



気になる方が。。。。

日本語Tシャツ着てはる外国の方・・・




『毎日が地獄です。』

COOOOOL!!!!

意味もわかってらっしゃいました。。。

外国の方が着る日本語Tシャツ・・・・・かっこいい。。。。


会場の中でただ1人の知人、10年前にお会いしてイベントでしか会ってない知人・・・POTSさん。。。。

http://potsdesign.exblog.jp/

今回は少しお話も出来ました。。。

下のHappy RavidsonのLogoっも POTSさん作。。。


はい。もう会場の女の子は全部撮りましたので駐車場へ。。。。


Rabbit 3台。。。

いいですねぇ。。。


おやまぁ。。。

変な腰つきでRabbit撮ってますねぇ。。。

アイボリーがかった一番奥のRabbitのオーナーさんの藤岡氏。。。。

ええアングルいただきました。





晴れてよかった。。。

風もあり過ごしやすい1日でした。