2012-07-22

Night Cruising in KOBE

7月18日。。。

K's Wayの藤本さんに誘われて。。。

行ってまいりました。KOBEへ。。



Magic Hourの写真。。。

いい・・・・・。

51y・・・Lincoln Cosmopolitan。。

かっこいい。。

オリジナルからは想像できんかっこよさ。。

んで、高速飛ばして神戸へ。。。

快適過ぎでないかい。笑

外装はやれてますが中はすごいんです。。。

写真撮り忘れましたが、フロントフレームはサメカマから移植してるしE/Gはビカビカ。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/ksw_ohv/23229295.html




んで、サンシャインワーフ到着。。。







おお。。。想像以上にいてました。。。

約20台。。。。

見たことある車から見たことない車まで。。

兵庫って結構いてるやん。。

でも、以前、尼崎で仕事してた時近くに51yMercury4door黒刷毛塗りはどこいったんかなぁ??

10年くらい前なんでなつかしく思い出してもた・・・・。。。



そんなこんなで、ナイトクルーズが始まりました。

で、どこいきますの???

いや、わからん・・・・・。

とりあえず前の車を追うことに。。。


なんかコースがあるみたいです。。

んで、コンビニよって第二突堤へ。。。




おお。雰囲気ありますやん。。。。

ズラーと車並べてしばし撮影会。。。。






いいですなぁ。。。

でもすこし暗いかなぁ。。。

ここでも気になるとこが・・・・・。





はい。サビ&ヤレです。。。

潮風により劣化した塗膜・・・・・。

その塗膜の上をしたたりつづけた、サビ汁・・・・・。

素晴らしい!!!!びゅーてぃほー!!!


またしても病気が・・・・・。


藤本さん。Special Thanks。。。。また誘ってください。

帰り寝てもうてすんまてん。

次は自分も・・・・・・・・へへ。