2013-12-05

Key Ring ... Milky



新たなカラーサンプルとしてMilkyができましたのでご紹介します。

Milkyの素材は乳白色をベースに作成しております。

カラーの間に入ってるグレーっぽいのが乳白色です。


1番表にクリヤーカラーを持ってきて、真ん中には不透明の近い色を入れてます。


クリヤーカラーは光の差し込む表ではきれいに発色しますが

真ん中や光の届きにくいとこに入れると暗くなり発色がきれいにしません。

ので、真ん中には不透明のベース色アクリルを入れております。



 クリヤーカラーの色が少し乳白色にうつっています。

グラデーションまでいきませんが、、、。



Shift KnobのMilkyもこのカラーの応用で使用しています。

http://robbers-dog.blogspot.jp/2011/05/shift-knobmilky_06.html



縦幅×約48mm ・ 横幅×約30mm ・ 厚さ×約14mm

¥2,500

Handmade

12/7・8に竹田にある竹劇2Fのランプ商会にてBang Bang VintageのX'mas SALEがあります。

そこに便乗して持っていくつもりですので、ぜひ見に来て下さい。


で、土曜の夜は

今年最後のK'sWAYまほろばNight!! 

日時12月7日(土曜日)20時~
場所 北近畿豊岡道上りパーキング(春日向き)

特に何をするわけではないですが、アメ車好き、アメリカ好き、

アメ車乗り、アメリカで走ってそうなバイク好き、ただ話がしたい!などなど気軽に集まりしょう!