2012-09-17

Back To The Free!!! pt.1


行って参りました。

Back To The Free 1st!!!


 JohnnyさんとこのインパラとXSも。


ピンストライパーさんも。。。

Blog → JETWRENCH さん





 まったりしてますなぁ。。。

木漏れ日がなんともいえません。。



 ハイテクなローチャリよりビンテージで なおかつ かっこ悪い感じがよかった。。

ほしい。。。

Blog → California-Garage さん



そのお隣にはKAMIKAZE さん。。

やっぱプロは違いますなぁ。。

デザインも筆圧やスピニングや。。

Blog → KAMIKAZE さん


 このきちっと整列してない感じ。。

自由やわぁ。。。



うちも出店。。

こんなときしか表に出ません。。。

はい。店舗持ってませんからww。。


お話しさせていただいた方。楽しかった。。。。

興味を持って下さった方。 いいでしょ?。。。。

ご購入してくださった方。  Spcial Thanks!!。。。。

オーダーしてくださった方。 ありがとう。。出来上がるまで少々お待ちくださいね。


設営や車の運搬そして、一番忘れてはいけなかった忘れ物をうちまで取りに帰ってくれたY氏。。

ほんまにありがとう。。。


人とのつながりを感じる。。。

自然の中で語らう人。。。

飲んで、踊って歌って、コアなことを語らう。。。

素晴らしいイベント。。

Johnnyさん Good job!!

また誘うて。。。。


まだまだ続きます。。。

Back To The Free!!!! pt.2へ