2012-09-18

Back To The Free!!! pt.2

Pt.2は 来場してたアメ車たち。。。。


木漏れ日がいい感じの 66’Chevy Impala 4doors 。。。。

Johnnyさんの。。。。

54’と色がかぶってますなww。。


ずらりと50’sが!!!!

手前から

51’Lincoln cosmopolitan。。。。

K's Way Automotive さん。。

ここ最近 うちの54’がお世話になってます。。。。



57’Chevy Bel Air 4doors。。。

こちらはなんと奈良から!!!

61’VW TipeⅡ。。。

71’Chevy Camaro (通称サメカマ) オーナーさんは同じ町内。。。


59’Chevy Impala。。。

次が自分の

54’Chevy 210 調子はそこそこ。。。

お隣が

55’Chevy 3100.。。。

Chevyがいっぱい!!!


Ford F-150.。。。

EKO-KING さんの。。。

The アメリカですな。。

年式は・・・・高年式は勉強不足でわかりませんww。。。。

あと、エルカミも。。。写真とってませんでした。。。


うれしかったこと。。。

50’sなアメ車にキャッキャいいながら触れてた彼女たち。。。。



この時代を素直にかわいいやらすごいと楽しんでました。。





もっとこのように触れて知ってもらいたい。。。。

古き良き時代のアメリカを・・・・・・。


ISUZU好きの藤岡氏の娘さん。。。

いい笑顔ですww。。


こうして触れていい車があったら、もっと身近に感じれる気がします。。。

Back To The Free---自由に戻る日。。。