2012-11-30

Stanp。。。

この前、★EKO-KING★ さんとこで手に入れたこいつ・・・。


このままじゃ使えそうになかったので ばらすことに・・。

パカッと開けてみりゃこの通り。


いままでコイツが生きてきた痕跡。。


ほぼ全バラし。。

意外と部品点数が多かった。

で、掃除しながら組み付け。。


ちょっと掃除しただけでビカッと。。

ビシッと。
ガシッと。。
ドカッと。。。。

きれいになった。。。ふぅ~。

んで、インクを染み込ませる部分も無くなってたので

もともと何がついてたのかわからんけど


 試行錯誤の上、タコ糸を巻いてみました。

すべて組み付けて試印。

 お。
おおお。

小切手っぽい。。
 4億円。

当たらんかね。宝くじ・・・・。


まっ、妄想はさておき、お次は

これ。。。

 1-Shot Paint。。

やれた外装にあうピンストでも書こうかな・・・と

デデ~~ン!!!




おお。こりゃええ感じになったわぃ。。

普通のピンスト入れようかと思ったけど

カバーにリブも あったり書いていくうちにスキャロップになりました。



で、出来上がった値札。。

やべ・・・ほぼ手作りになってもうた。

ああ~また時間のかかるもんが増えてもた。。。