2012-11-27

Opening Ceremony Motorway Kitakinki ..

11月24日15時。。

北近畿自動車道 和田山~八鹿間が開通しました。

開通式って響きがお祭りのにおいがしてたまりません。

Sunny Boy 35 と待ち合わせ。



で、15時になるまで近くの道の駅「蔵}で時間つぶし。。



15時になり続々と車が入口に向かって行ってましたが、

わしらはゆっくり行くことに。。


んんん?Opening Ceremony って・・・・・。

もう終わってるっぽいな。

警備のおっちゃんたちしか入口おらんやん。。

カメラは? くす玉は? ちゃんねぇは?


まま、、、新しい道を楽しもうじゃないか!!!

35とも初ドライブやし。




トンネルの中でちっと遊びました。

ぐへへ。

動画にゃ残らんかったけど。。。

畑トンネル超えたとこが1番きれいかな。



まっ、トンネルばっかですけどね。

これで竹田が近くなりました。

あっ、山東のK'sWayさんとこも格段に近くなりました。。

自分の住んでるとこは養父インターの近くなんで、すぐ乗れる。。

でもしっかり暖気しとかんと、2分で全開走行になっちゃいますからね。